昨年も開幕前に実施したスタメン予想大会、当然といえば当然ですが見事に全的中された方はいませんでした。

おかげさまで昨年実施した時よりサイトをご覧頂く方の数やTwitterのフォロワーも増えましたので、今年はより多くの皆様からの応募をお待ちしております。

【J3マガジン 開幕スタメン予想大会概要】
1.方法
 2021年J3リーグに所属するクラブのうち、皆さんの応援するクラブの開幕戦でスタメンに名を連ねると考えた選手(11人)を予想してお送りください。複数のクラブをお送り頂いても構いませんが、1クラブにつき1予想は1つとします。
 また今年はお寄せ頂いた予想を記事にして公開することも考えております(まだ決めていません)。

 応募にあたっては以下の方法で行ってください。
 ・TwitterのDMから送信
  →当方Twitterアカウント(https://twitter.com/J3_MAG_J)
   にDMをお送りください。

 ・当ブログ[contact]フォームから送信
  [PCの方]
   トップメニューの[contact]から
  contact1
   または、サイドメニューの[メッセージ]から送信ください。
  side_message

   いずれもメールアドレスの入力は任意です。
  [スマホの方]
  smart1
   下へスクロールし、個別記事の下にある[メッセージ]から送信ください。

 ・この記事のコメント欄に記載する


2.記載内容(必須)
 ・ハンドルネームorお名前(予想掲載時または的中時に公開される予定です)()
 ・クラブ名()
 ・選手11名の名前(フォーメーションやポジションもあると分かりやすいです)()
 ・選んだポイントなど
 ・予想を公開する場合、掲載しても良いか(予想・お名前)()

3.応募期間
 2月1日(月)~3月7日()
 …開幕1週間前までとさせて頂きます。沼津の方も申し訳ありませんが統一させて頂きます。

4.注意・免責事項等
 ・フォーメーションが不一致の場合でも、11人が一致すれば「的中」とします。
 ・見事的中された方はお名前・ハンドルネームを掲載します。
 ・本企画は予告なく方式の変更や中止の可能性があります(参加者が極端に少ない等)
 ・今年は今のところ的中者を対象としたプレゼント等は考えておりません(すみません)。
 ・公開の可否について回答の無かった場合、匿名にて公開することとします。
  (その際、掲載後に取り下げたい場合またはペンネームを掲載しても良い場合は
  その旨ご連絡ください。)


一人でも多くの方が応募くださると嬉しいです。皆様のご参加お待ちしております!

Twitter:@J3_MAG_J


メッセージフォームはこちらからもどうぞ: