J3マガジンをいつもお読み頂きありがとうございます。

さて、標記の件ですが、当ブログは皆さんと共にJ3を面白いものにしたいなという思いで始めました。
私自身も色々なクラブの情報をまとめていますが、やはり個々のクラブについてはそれぞれのサポーターの皆さんのほうが勿論詳しいと思います。

そこで、サポーターの皆さんがコラムなど特定クラブについて深く記事を書いて頂く「寄稿記事」の募集を始めさせて頂きたいと思います。
以下に概要をまとめましたのでご一読ください。

【J3マガジン寄稿記事募集概要】
●目的
読者の皆様にJ3クラブのより深く充実した情報を読者の皆様に提供するため。


●募集について
1.記事の内容について
…基本的に問いません。お好きなクラブの選手評価や戦術についての記事、注目選手の紹介、自慢のスタグルやスタジアム自慢・・・など、ネガティブな事項以外ならウエルカムです。

また、特定のクラブについての話題が集中したりネタが被るといったことを防ぐため、寄稿される方は事前にご一報いただき、確認していただけますと幸いです。「○○みたいな記事を書きたいのだが」といった感じで大丈夫です。


2.報酬など
…このようにお願いをさせて頂いているのですが、基本的に報酬をお支払い又は現物をお贈りするなどは予定しておりません。申し訳ありませんが、そのぶん軽い気持ちでお送り頂けると嬉しく思います。(こちらから依頼する等の場合は別途ご相談させて頂きます。)

 寄稿して頂いた方のお名前やSNSのID,ブログ等のリンクを記事先頭に掲載させて頂く予定です。ご希望があればお名前やSNSのID等を併せてご記載頂けると掲載します。匿名を希望される方はその旨をご記載ください。


3.寄稿の方法
…TwitterのDM機能で文章をお送り頂くか、下記メールアドレスに後述の必要事項を記載するかPDF,docx,txt形式等のファイルを添付して送付して下さい。
写真や図を添付する際はどこに配置するかの指示も書き添えて下さい。
メールアドレス:j3magazine @gmail.com (@前のスペースを削除して下さい)

なお、文章の権利は掲載語も原稿の執筆者に帰属致します。


4.掲載の可否について
…基本的にお送り頂いた原稿をある程度章立てなどこちらで体裁を整えさせて頂いたうえ、脱漏など明らかな誤字等は訂正させて頂く場合がござますが、基本的に原文のまま掲載します。変更がある場合こちらから連絡させて頂きます。
1.で述べた通りJ3関係なら何でも大丈夫ですが、読み手の皆さんが読み応えを感じるものにしたいという思いから内容によっては掲載を見送る場合がございます。ご了承下さい。
また、特定のクラブや選手を誹謗中傷する言論などは厳に慎んで下さい

●お送り頂く内容について
・タイトル
・お名前,SNSのID,ブログのURL(任意,掲載を希望しない方はその旨ご記載下さい)
・応援しているクラブ(特に無い,J3以外のサポーターの場合はその旨ご記載ください)
・本文(字数の制限は特に設けません。)
・そのた要望についてなど

<掲載例>-----------------
【コラム】J3のここが面白い
<Author>
匿名希望の○○サポ
Twitter:@J3_MAG_J

[本文]
▼章
本文の例です。

-------------------------------